Chu!☆Lipsサンストらいぶ@亀戸サンストリート(17:30〜18:00)

kitakogane_aoi2006-03-26

1ヶ月ぶりにChu!☆Lipsの現場に参戦。
5人体制になってから観るのは2度目だが、前回は「K点越え」の終盤しか観られなかったので、ちゃんと観るのは実質初めて。
当たり前のことだが、フォーメーションのバランスは5人モードで再調整されているので、特に違和感無く観られた。

新衣裳がオリエンタルチックなイメージなのだが、既存の楽曲のイメージに全く合ってないので、慣れないと違和感がある(苦笑)。しかもベルトのバックルが外れやすいようで、特になっちんとトッコのバックルは、ちょっと目を離すとすぐダラーンとぶら下がってたり。

告知によると、5月に2ndマキシシングルが出るとか。・・・ってまだ2ndだったのか(笑)

  1. ICHA ICHAしたいロケンロール!
  2. キスキスキスの嵐。
  3. ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
  4. あきらめないで
  5. 大好きよパパ
  6. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!



「K点越え」は、まぁ毎度の如く壮絶な状況でした(苦笑)


終演後、物販を華麗にスルーし撤収。