2チーム制導入

いいんじゃないですか。
もう今月に入ってからのオリジナルメンバーの疲弊ぶりは悲壮感漂いまくりだったんで、オーバーワークが緩和されるであろうこの体制は喜ばしい限りです。
まぁ休演日が無くなるんで、ヲタの疲弊度は高まる一方ですが(爆)。

今後はチーム内でのユニットシャッフルはもちろん、チームを飛び越えてのユニットシャッフルも行なって参りますので、楽しみにしていて下さい。

この辺、結構柔軟にしておくと、いろんなサプライズが見られそうですね。


Aチームの新公演の初日は15日(土)とさせていただきます。

これって、単なる2週間の骨休みじゃなくて、実はまだAチームが新公演のリハーサルを完了させていないってことなのかな?
まぁ、これまでのスケジュールを見れば、いつ新しいショーのリハやってるんだ?ってくらい時間なかったのは明らかだから、この2週間でキッチリ完成させるのかもしれない。
先発するKチームと内容を比較しながら観るのも、今後の楽しみの一つかと。