akihabara48のアンテナ

ナニゲに使わせて頂いてるんですが(笑)、いつの間にかメンバーごとにカテゴリー分けされてたんですね。
で、ウチの日記は増山加弥乃推しでカテゴライズされてると・・・(笑)
いえ、激しく正しいんですが、最近Kチーム寄りなんで、Kチームメンバー分のカテゴリー分けも是非お願いします。

(追記)お手数かけました。ありがとうございます。


・・・しかし、これを見て気付くのが意外と高みな推しって多くないんだなぁってこと。なかなか面白いです(笑)

分類希望のカテゴリがある方は,blog中で主張して頂けると助かります(^_^;)

んじゃ、「早野薫」のトコにもお願いします(^_^;)