AKB48第116回(Aチーム第101回)公演@秋葉原48劇場【観覧60回目(A=50,K=10)】(18:10〜19:30)

抽選は6巡目位だったので、そこそこ勝ち組。
諸事情で上手側2列目。
開演までボーッとしてたら隣に秋元康御大が着座されたので肝を冷やす。
それだけならまだしも後から御大の横に、堤幸彦監督が着座。会話をそれとなく聞いていた所、御大の誘いで観覧に来たとか、アメリカから帰ってきたばかりとか。


1曲目終了後、ステージの床が上がったまま下がらない大アクシデント。2曲目に行けず暗転状態のままの時間が数分続く。可動させすぎてダメになったのか?
最終的には床が動き、元の進行へ。


自己紹介。かや。
「かやぴーとも呼ばれています。今日はこの身がちぎれるくらい頑張りますので宜しくお願いします」
コメントが熱血溢れまくり(笑)


ガラスのI Love You」。
花道に立っている高みなに気づかない堤監督(笑)
高みなが中央に移動した後で気づいてた。