AKB48第122回(Kチーム第19回)公演@秋葉原48劇場【観覧63回目(A=50,K=13)】(13:00〜14:20)

12時20分頃、チケ購入。200番台。平日より動員が少ない(笑)。
結局、抽選対象は218番まで。
そこそこ早めに呼ばれ、3列目下手柱寄り付近に着席。
K公演着席観覧って、何だかんだで2週間ぶりか・・・。13回中4回だけだな、座ったのって。


陰アナは小林香菜。「この声、誰かわかるかな?」と問われる前にすぐわかった(苦笑)


開演。
オーバーチュアから観るのは10日ぶり。まぁ平日は途中入場がデフォなんでね・・・。
久々に頭3曲観たけど、また少しずつ良くなって来てると思った。


頭の挨拶。いつの間にか「AKB48 Kチームです」と言うようになってた。
自己紹介トーク。お題は「好きな花」。
梅さんはサボテン、コリンは蓮の花。
えれぴょんはチューリップ。色はピンクのがいいとか。「花言葉」を「合言葉」と言ってしまい訂正。チューリップの花言葉は「愛の告白」だそうな。
かおりんは母の日に贈るカーネーション。お母さんにあげたくない位好きだとか。


星温後のトーク
キスダメ隊もセクシー担当の後、トークが入るようになった。お題は「理想の男性」。内容は忘れた(苦笑)


アンコール。
かおりんばかり見てた。というか、ほぼ全編かおりんばかり追ってるんだが。
Tシャツの丈が短いのか、アグレッシブに動き回るからかわからんのだが、かなりオヘソ全開モードでハァハァ・・・。あと、何となくわかってきたが、かおりんのボディラインは意外とエロい気がする・・・。