AKB48第124回(Aチーム第104回)公演@秋葉原48劇場【観覧65回目(A=51,K=14)】(13:00〜14:20)

9時45分、秋葉原到着。チケ購入の行列に並ぶ。割り込み防止券は250番台。1日2公演ある日は今のところ10時迄に並べば、最低でも1公演は観られる感じ。
始発出とかしなくてもいい分、平和なんだが、1公演しかない日はやっぱり頑張らないとダメだな。
いずれにしても一見さんが入る余地は全くなし。どーすんだろーね、これから。
チケが紙発券になり、先週と打って変わって行列もサクサク進む。
拉致られてるガメラを横目にドンキ内へ。


昼公演のチケを購入後、夜公演のチケ購入の為、並び直し。先週に比べりゃ早くなった分、かなりマシ。


抽選は適度に干され、下手お立ち台にて観覧。
やはり2ndステージは素晴らしい。
それしか感想が出てこない。