「Roger」創刊号

普通に本屋で売ってたんで購入。
「ラジャー」って読むのか。「ロジャー」だとばかり思ってた(爆)
ゆっきー卒業公演レポとか、Kチーム初演レポとか。
どっちも観てない私にとってはありがたい。泣き崩れてないかやのは強いな。
紙質が悪いのか何なのか、印刷の上がり具合はあまり良くないなぁ。
DVDの方は帰宅後(今日は午前様)確認予定。

        • -

ラジオのスポットでも宣伝してるんだな。
スカひら」が流れてきて、ちょっと驚いた(笑)

        • -

観終わった(まだ会社なんだが・・・)。
3月までの公演のダイジェスト。劇場に入るトコからお見送りまでご丁寧に入ってる。
つか、サポーターズカードの説明とか、今となっては激しくいらないものが、意外と時間を割いて収録されてたのには苦笑せざるを得なかった。