AKB48第133回(Kチーム第25回)公演@秋葉原48劇場【観覧69回目(A=52,K=17)】(13:00〜14:20)

抽選対象は230番台くらい。
Aチームとの正面対決なので、正直空席祭りを期待したのだが、なかなかどうして大健闘。
抽選は干されて、後ろから6番手くらい。
下手お立ち台が空いてたので、ポ主。


陰アナは大島優子
2回目では「さぁ、もう少しでパーチィーが始まりますよ!」


開演。
今日も小林香菜はパンツ見せまくりでディアマイ踊ってた。暫く目が離せない(笑)


自己紹介。「得意なスポーツ」。
いきなり「みなさん、こんばんわ〜!」と挨拶する秋元。失言には結局気付かず。
梅さんの格言シリーズは藤岡弘、だった。「あきらめずに頑張れば道は開ける」だったか?
コリンはスノーボード。家が栃木なので、冬場は裏の山に行って滑りまくる。
えれぴょんボディボード
かおりんは運動神経が無いのでスポーツは苦手。でもダンスは好き。


2ndMC「泣ける映画」。
コリンは『風の谷のナウシカ』。
増田有華は『火垂るの墓』。
奥サマは『世界の中心で愛を叫ぶ』。
上村彩子は『いま、会いにゆきます』。
高田彩奈・・・聞き取れなかった・・・(汗)ドラえもん おばあちゃんの思い出』。


えれぴょんの「ち〜〜〜〜〜〜〜む、けーーーーーーー!」は、まだあった。


「青空のそばにいて」で、今日も大島優子の釣り師っぷりをたっぷりと堪能。


アンコール。
ラス前MCの所で「Kチーム」コール。なんか盛り上がってたな(笑)