いちごいちえ

kitakogane_aoi2006-05-12


・・・と言えば、私的にはこれなんだが(苦笑)。モモーイのWikipediaにも全く記載が無いので、いささか驚いたが一応全曲桃井はるこ作詞作曲のアルバムである。知られてないのか無視されてるのか・・・?


あ、それはともかくNHK教育の「一期一会」。いろんな意味で楽しめた(笑)。
Aチーム人気トップ4対談とか・・・。
ただ中学生メンバーばかりでさすがに説得力に欠けてたんで、あゆ姉をはじめとする年長メンバーにも参加してほしかったな。

あと、まったくどうでもいいのだが、最初の「Party」のトコで一瞬「Kチーム?」と思ってしまったのは秘密だ(苦笑)。ゆっきぃ出てきたんで、すぐ見間違いと気づいたけど。