などと、ほざいていたら

id:kiya2014さんから、「それは間違い」と、ご指摘されたので「ですよねぇ。」と返してみるテスト。
『子供の数』は一番初めに私も疑問に思ったところで、Wikiの方で2児と表記されてる時点で変だとは思いました。
まぁ反証としては、それで十分なのですが、こうしてWikiに記載されてるのは何なんだろうと思い、他の方の意見も聞いてみたく、エントリーに挙げてみた次第です。
Yahooのキャッシュには残ってますがWikiの文からは削除されてる表記があるところを見ると、やはり誤った情報なのでしょう。
Wikiも「絶対ではない」ということですね。ありがとうございました。肝に銘じておきます。
また、私の記事が元でいらぬ誤解を招いてしまった関係者の方々、ファンの方々に深くお詫び申し上げます。