雑記

  • 37人揃い踏みは壮観だろうなぁ。私的には観られるんなら最後尾とかでも無問題。フォーメーションチェックは引きで観た方がむしろ都合がいいし踊れるし(笑)。ただステージの高さは出来るだけ上げてほしいな。それだけが気掛かり。
  • AKB日誌。かやが「リオの革命」踊ってるシーンはえれぴょんが撮影してるんだな。
  • 今日は劇場公演が無かったので、新宿ルイードという選択肢があったのだが、体力温存の為回避。
  • 秋山奈々ちゃんのブログに私が晒されてる件(苦笑)。それはともかく「pupil」をこの3日ほど延々とエンドレスリピートで観てたりするんだけど、全然飽きないなぁ。
  • MIORI欠席か・・・。ラストでこれはイタイなぁ・・・。
  • 下妻物語」がTBSでオンエアされたので、ようやく観る。面白かった。文句なし。