OTRさんにレス

>ヤシマちゃん
カフェっ子は一定の周期で顔ぶれがみんな変わっちゃいますね。仲良くなってきた頃、みんな辞めちゃうんで寂しい限りです。


>AKB客以外の地下がっつき客が無駄に襲来する危険性
やっぱ来そうですか?(笑)
一応、毎回誰が出るかはシークレットにしておけば、よほどのDD以外、大丈夫かなぁとは思ったんですが。
とりあえず、早期チケ完売に対する抑止効果はありそうですね。副作用もデカそうですけど(苦笑)。
劇場は150人位の入りに戻った方が断然楽しめていいんじゃないでしょうか。客が分散すれば、それも夢ではないし、うっかり一見客が入場出来るチャンスもあるわけで。


>今なら平日でもサイン会目当てで300人以上平気で来ちゃう
行ってみたら推しメンじゃないというパターンが多いハズなので、100人くらいと見込んでましたが、がっつけるとなれば誰でもいいという客も多そうですね(苦笑)


>9時までに終わるのか?とか多い客数をどう仕切るのかとか
ストップウォッチでガッツキタイムを管理していけば、なんとかなるかなぁとか。並んだ人数から逆算して、一人当たりの持ち時間を設定し、随時ストップウォッチで管理。客が多い時には時間短めで流していく感じになるでしょうね。