本日のトガブロ

3rd初日のチケ販売方法が二転三転していて笑える。
私はもう全然必死じゃないんで、当日も別の現場に行く予定なんだけど、アキバでヲタ大激走シーンはちょっと見たかったんで、配布場所抜き打ち発表方式変更はチト残念。まぁ早い者勝ちじゃ、ケガ人出るから、しゃーないわな。てか、結局「完全抽選」なわけで(笑)。最初からメールで「完全抽選」にしときゃ良かったのに。

それはそうと、映画だコンサートだ全国ツアーだと矢継ぎ早に発表されたけど、私的に興味があるのは、そこに至るまでの「過程」。より広く世間に認知させる為のプロモーション戦略を、一体どう打っていくのか、そっちの方が気になる。ゴールだけは提示されてるんで、そちらに目が行きがちだけど、大事なのはむしろ「どのような」手法でプロモーションされるのかということ。これは出来る限り注目していきたい。


あとは、メンバーの残暑見舞い
かやがいいねぇ。「ブレイブ ストーリー」を、たまたま私と同時期に観てたのが、またいいねぇ(笑)
で、チームK「青春ガールズ」の衣裳・・・。まぁこれはPV撮影時のショットなんだろうけど、実際問題として、えれぴょんかおりんが映画撮影で公演に穴が開く時、かやに助っ人に来てもらいたいなぁと思う。「雨の動物園」とかで、かやの着ぐるみ姿が観たいし(笑)。
つか、かやはどちらかと言えば、チームKの風土の方によく馴染みそうな気がする。なにかと言えば、すぐ涙のチームA的風土よりも、とにかく元気に突っ走る体育会系気質のチームKの方が、かやに似合っている。
それをより強く感じたのは、2nd千秋楽の時。結果的にかやだけコメントが浮いちゃってるんだよな。
無論、チームAにとって、かやは欠くことの出来ない存在だけども、機会があったらKのステージにも立ってみてほしい。多分、違和感無いハズだから(笑)。