AKB48第267回(チームK第93回)公演@秋葉原48劇場【観覧113回目(A1=48,A2=16,A3=0,K1=35,K2=14)】(19:03〜20:45)

連日、オーバーワークが続いていた河西智美がついに倒れた。本日の昼夜公演は河西欠場の状態で開催。
予想通りではあったが、チームAからの代役支援は無し。
「我が軍に余剰兵力なし。前線部隊は現状の兵力にて戦線を維持せよ」ということである。
恩を仇で返すというか、ここまで非道い話も、さすがはAKB48と呆れ返る次第。
ホント、チームAの皆さんには失望したよ・・・。
Kのステージに出てくる時って、荒らしに来てるだけだもんな(4月のたかみな乱入、K千秋楽でのステージ乗っ取り)。

まぁ、そんな逆境は今に始まったことではないし、そこを自力で解決するのがKクォリティ。
河西欠場で最も心配された「禁じられた2人」は、代役にえれぴょんを投入。さすがに素直に喜ぶわけにはいかないが、とりあえず見逃せないと思ったので、仕事を定時に上がり、夜公演には駆けつけた。


(以下、執筆準備中)