AKB48第276回(チームA第180回)公演@秋葉原48劇場【観覧116回目(A1=48,A2=16,A3=01,K1=35,K2=16)】(19:10〜20:50)

夏休みなので平日参戦出来る上に、この日はメール抽選にも当った為、ようやく3rd stage初参戦。
チームAのステージは6月25日以来、2ヶ月ぶりの参戦となる。
ナニゲに、20人揃っている公演の方がレアなので、最初にオリジナルが観られるのは僥倖である。
抽選はやや負け気味で16巡目。上手最後列柱外1に着席。
初見の感想としては(てかモニターでは散々観てるんだが)、やはり1度目ではピンと来ない感じ。もう何回か観て、見極めたい。
2ヶ月観てない内に、みんな結構変わったなぁ(笑)
かやはだいぶ背が伸びた感が・・・。ちなみにかやを観るにあたり、上手は失敗だと思った。ついK公演の癖で上手に行ってしまったが、今回かやは下手にいることが多い。この次はなるべく下手寄りで観るようにしたい。
3rd初見で強く惹かれたメンバーはこじはる。かなりイイ。3rdでは出来るだけ注目していきたい。