AKB48第305回(チームK第113回)公演@秋葉原48劇場【観覧130回目(A1=48,A2=16,A3=04,K1=35,K2=27)】(19:02〜20:35)

チケの売れ行きが超スローペースで、18時の段階でもまだ45枚余っているという状況。
よっしゃ!今日は200人くらいかな? 昨日以上に踊りやすいぞ!とワクワクしながら、必死こいて仕事終らせて定時上がり。
いつものように劇場到着は19時03分。チケを購入すると番号が記入されていない。
アレ?と思って、劇場内に入ってみると、普通に混んでて観辛い・・・orz。
チキショー! 18時過ぎからどんだけ売れてんだよ。期待させやがって! 見飽きてるヤツは来るなよ! こちとら、まだまだ見足りねえんだからよー!

・・・と内心、忸怩たる思いを抱きつつ観覧。
でも、すぐにコリンの笑顔を見て心癒される私がいる。大島優子スゴイなぁ。


・・・と、残りは明日書く予定(久々に劇場行かなくてもいいんでね)。
今日も「仮面ライダーかおりん」とかいろいろあったけど、最後全部、えれぴょんの「ロコモコ!」が持ってっちゃったなぁ。やっぱ、えれぴょん最強だわ。