コミュニティFM「MO'FM」公開生放送(mimika&きしのりこ/MUH〜ライブ)@ドン・キホーテ秋葉原店5階MO'FMブース(16:00〜17:05)

MUH〜目当てで行ってみたらmimikaが出てたのでちょっと驚く。今迄、石丸の無銭ライブとか、AKB観覧後、よく秋葉原駅前で毎晩のようにCD手売りしてたのを何度も見かけていたのだが、歌聴くのはこれが初めて(笑)。正直、ヲタが多過ぎて、あまりパフォーマンスが観られなかったので、感想についてはノーコメント。2曲くらい歌ったあと、きしのりこという方が出てきて2曲。最後にmimikaときしのりこで「どどどんまいっ」とか歌ってました。

続いてMUH〜
珍しくミニスカート姿。いつもメイド風衣裳とかパジャマ姿ばかりなので、かなり新鮮だった。先日の公録では、ロクに顔も見られなかった為、なんか出てきただけでタカまった。


M-1.Vitamin MUH〜
〜自己紹介〜
M-2.Heartbeat
M-3.ハロー!サンキュー!
M-4.I do!
〜告知〜
M-5.ハッピー☆マテリアル
M-6.EQUALロマンス


明絵のマイクの調子が悪く、音声が出なくなることが度々あり、非常に歌いづらそうで気の毒。
それ以外はいつものように普通に盛り上がって終了。
結構、至近距離で観られて良かった。ライブ後の物販はいつものことながら華麗にスルーで、無銭観覧を徹底。