映画「ラフ」観賞@MOVIX亀有(20:55〜22:55)

kitakogane_aoi2006-09-28

なんとなく帰宅時に途中下車してレイトショーへ。「バックダンサーズ」が観たかったのだが、時間が合わず、とりあえずこれにする。
一番デカいシアター10でムダに上映するらしい。客は私含めて5人だった(苦笑)。ここで「ZガンダムIII」のレイトショー観た時は2人しかいなかった(内1人が私)。その時は劇場スタッフの挨拶があったのだが、それ以来お目にかからなかったので廃止になったのかと思いきや、今日の上映前には挨拶があった。なんなんだろう? 客が10人切ると挨拶するとか?(笑)

ま、それはともかく映画の話。
睡眠不足だったのだが、コンディションが良かったのか全く眠くならずにサクッと観られた。まぁ作品の出来としては可も無く不可も無くという無難な印象なんだけど、長澤まさみの水着姿がとにかく見応え十分なので、これだけでも「良いものを観た」という気分にはなった(笑)。市川由衣の水着姿が、マジでかすんで見えるほどで、長澤まさみの水着姿は文句なしに鮮烈。グラビアでもっと見たくなるなぁ。