組替え

いつかは来るだろうと思ってたけど意外と早かったかな。
少なくともK-3rd辺りまでは現行の体制が続くかと踏んでいたのだが。
トガブロの文面通り受け取るなら、11月4日は発表のみで(発表時に各チームに分かれてのパフォーマンスが軽くあるかもしれないが)、新体制に移行しての実質的な劇場での活動はもっと後・・・・早くても年明けくらいではないかと予想してみる。
また、これから先は私の完全な妄想だが、発表される組替えは2チームではなく3チームと予想。つまり現状36名のメンバーを12名ずつに3等分し、それぞれチームA・K・Bとして再編成。これに新メンバーを各チームに4名ずつ加え、1チーム16名体制を構築。A・K・Bの3チーム揃えば総勢48名。これでAKB48が、ついに完成をみるという寸法だ。まぁ、あくまで私の脳内ですがね・・・。