「PIA SUPER LIVE GROOVE feat. Live DEPT.4 #12」@六本木velfarre

出演(登場順):嘉陽愛子・東京プリン・Ricken's・ミサイルイノベーションsifow・AAA・dream


今日はAKBが休演なので、当選していたavexのライブに心置きなく参戦。
仕事が長引き、会場到着は19時40分。Ricken'sがスタートするところだった。あいぴーは一番手だったようで、観られずに凹む。フロアが人大杉で入ることが困難だった為、やむなく見辛い位置で、やる気無くボーッと突っ立った状態で観る。
出演者は各自3曲ずつの披露ということで、どれもこれも生煮えの状態で終ってしまう感が強く、全体的になんとも盛り上がりに欠ける不完全燃焼なライブ。無銭だからこんなもんか。客は無駄に多かっただけという印象。てかAAAとドリのヲタが大半だし。
AAAもdreamも、随分久し振りに観たなぁ(苦笑)。
しかしAAAを差し置いてトリがdreamだったのは、ちょっと驚きだった。
21時20分過ぎに終演。