私はFOMAユーザーではないのだが・・・


NTT DoCoMo PRESENTS
AKB48 1st Anniversary Live!
勢ぞろいだぜ「A」「K」「B」


12月9日、秋葉原UDX「AKIBA_SQUARE」にて
AKB48の一周年記念ライブが開催決定!!

このライブにNTTドコモFOMAユーザー先着200名様を優先入場としてご招待。
もちろん当日入場も可能ですが、記念すべきライブを確実にご覧になりたいという方はぜひご応募ください。


開場:14時30分
開演:15時00分(予定)


応募期間
2006.12/7.22時〜定員まで


応募方法
12/7(木)22時よりテレビ電話×AKB48のページにて応募受付開始


※応募はNTTドコモのi FOMAをご利用の方に限定させていただきます


並べるのかなぁ・・・というか並ばざるを得ないか・・・。
ちなみに明日までAKIBA_SQUAREはウチが制作している企業イベントで貸し切りだったり・・・(一般人は見られません)。明けてその翌日からステージの設営か。6月の「スカひら」発売イベ以来の大掛かりな内容になるのかな?