AKB48 BLOG

36人ものメンバーがゲリラ的に所構わず文章やら写真をUPしてくるわけで既に超絶的にカオスな状況(^^;
予想通りNなっちがここでも芸達者ぶりを発揮して豪快に飛ばしまくってますな。戸島花も面白い。
まぁブログも人によって得手不得手があるから毎回面白いエントリーをUP出来るメンは限られてくるとは思うけど。ズボラなメンは全然更新しないんだろうな(笑)。
大島優子が学校の休み時間中にブログUP。学校だから当然すっぴんなのがレア。
奥ちゃん、いつもの自己紹介MCと全く同じ味わいだよ・・・。ブログでも芸風変わらないなぁ(笑)
かおりんの写真、加工なのか偶然なのか、瞳の輝きが素晴らしい。オフィの写真はダメダメなのが多いんだが、これは良いね。
そして、かや・・・。行間からいろいろ読み取れるけど、もう新体制に向けて腹を括った感じなのは、さすがと言ったところ。ただクローズドなサイトとは言え、歌詞を書くのはチトまずいと思うんだが。