outoffocus48さんにレス

どうもはじめまして。いきなりのリンクで失礼致しました。ココROMってらっしゃいましたか・・・(^^;
なんか行く先々でコメント残したりリンク貼ったりすると「実は読んでました」というアンサーが多かったりするので驚きます。
と言いつつ私もOOFさんのブログは開設当初から拝読してたりしますが・・・(笑)。Kヲタであれば文句無く共感出来る内容が多く非常に面白いです。
「あなクリ」のステージ描写はスゴ過ぎですね。わずかな時間の中でのメンバーの表情の変化や挙動を、あれだけ克明に描写出来るのは驚異的です。圧倒的な臨場感でした。


>あっという間にAからKに鞍替えした人
ま、一瞬にして翻意しましたからね。裏切者の謗りは免れないかと。つか、ただのDDなわけで(笑)。
今思えば、Kの方が自分にとって相性良かったんですね。Aはオープンから1ヶ月観ても、なかなか全員の顔と名前が一致しなくて難儀してたんですが、Kは公演1回観ただけで、すぐ把握出来ちゃったんで。
鞍替えについては、A-1stの千秋楽を観てないのが効を奏したというか、もし観てたら「A原理主義者」に陥っていた可能性もあったかも・・・という気もしてます。幸い観なかった(観られなかったのですが)ことによって極めてニュートラルな精神状態でK公演に臨めたのが大きかったような・・・。
あと、序盤でのKバッシングの嵐と、4月3日の公演(前日の満員状態から一気に動員が半減した)を観て、これはK擁護に廻らねばならないと強く感じたのが最大の要因ですね。あの時点でKメンに潰れてほしくなかったので・・・。
ちなみに、まだその頃はAも平行して応援するつもりだったのですが、段々観られなくなってきたので、ついにはどうでも良くなりました(苦笑)。


>あんなに増山が好きだったのに……
いや別に嫌いになったわけじゃなく、今でも大好きですけど(笑)
ただ私が並び大嫌いな人なので、休日の朝っぱらから長時間の並びを強いられるA公演は基本的に回避なわけです。
なので、暫くは観覧の競争率が低くなると思われるチームBにはかなり期待してます(笑)。


>この人はプレアイドルが好きなだけなんじゃないか
いいえ、どちらかと言えばメジャーアイドルの方が好きだと思います、多分(笑)


>AもAで好き
全く説得力はありませんが、私もそのつもりです(苦笑)
劇場内で応援することは出来なくなりましたが、メディアとかに露出すると普通に嬉しいですからね。
Aがいる分、Kの公演チケが取り易いので、これからの初見客もみんなAに行ってくれるとありがたいです(笑)


最後になりましたが、コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした。
まさか年内ギリギリになろうとは・・・(苦笑)