年忘れ!!女だらけのビリヤードバトル!!

帰宅したらやってたので何となく観る。4年ぶりに復活のスペシャル番組。


<出演者>

岡田ひかり/海川ひとみ/川元由香/木口亜矢/木下優樹菜/小阪由佳/KONAN/鷲巣あやの/鈴木茜/高部あい/滝ありさ/田代さやか/浜田翔子/原幹恵/丸居沙矢香/百瀬実咲/森下悠里/山口愛実/山本早織/玲奈


司会:中山秀征・眞鍋かをり




深夜のアイドル番組ならではのゆるい作り。一応ビリヤードのトーナメント戦がメインなのだが、それだけで2時間もたすのはキツイ為、リンボーダンスやナイスショットジャンケン(個々の写真集でお気に入りのショットを見せ合い、司会の中山秀征の独断で「今夜のオカズ」に選ばれた方が勝利するゲーム)等、いかにもな感じのエロエロゲーム満載(笑)
くだらないことこの上ないが、後年、お宝化する可能性大の為、迷うことなくDVD化保存決定。

森下悠里の「処女」発言の真偽はちょっと気になる。
ビリヤードの優勝者は意外にも浜翔(笑)。リンボーでの健闘ぶりといい、よく頑張った。