神園さやか 2007年新春記念ライブ@川崎地下街アゼリア(14:00〜15:20)

2007年最初の現場は神園さやか(笑)
場所も時間帯も実に見事なセッティング。
元日で賑わう川崎地下街の通行人の足をことごとく止めさせ、歌を聴かせることに成功していたので、良いプロモーションが出来ていたと思う。
正月ということで、しっかりと着物姿。いかにも「演歌歌手」らしい装いになっているが、最近の彼女は歌謡曲的な路線にシフトしているので、むしろアレだったりする。ま、着物着て演歌歌うこと自体、元々あまり無かったけど。


  1. 木綿のハンカチーフ
  2. 初恋(ショートver.)
  3. 風の思い出
  4. なごり雪
  5. 初恋(フルver.)
  6. テネシーワルツ


川崎アゼリアに、さやかちんが訪れたのは2度目。制服着てキャンペーンやってた頃だから2年以上前・・・なので随分久し振り。
元日に呼んで頂いたのは嬉しいなどという話も。

最後の「テネシーワルツ」は聴き応えがあった。


ミニライブ後、サイン会。相変わらず長蛇の列。
未購入だった2ndアルバム「二十歳の原点」を購入して参加。「FC入ってました?」とか聞かれて困ってみたり。そう頻繁に現場に通うことも出来ないしなぁ(苦笑)。あと今日2ショット無かったんだが、時間・場所的な制約によるものかな?


最後に60秒間撮影タイムで終了。


当初の予定では、この後お台場を廻すつもりだったが、なんとなく充足しちゃったんで、あっさり回避。