大ヒットの前作を超えられるか!? 秋山奈々、セカンド写真集で“白昼夢”を表現(ASCII24)

一昨日のイベントレポ。
客を前にしてのトークなんか無かったし、ブログも終了しちゃったので握手時の会話のネタに困ったのだが、マスコミ取材では、かなりいろいろな情報を発信してたらしい。


今後の活動については、多方面での活躍が待っている。演技面では8日からテレビ東京系で放送が開始された深夜ドラマ『しにがみのバラッド。』の第7〜8話にゲスト出演ほか、映画『学校の階段』がゴールデンウィークに公開予定。歌手としては2月14日に3枚目のシングルCD『さよならとはじまり』が発売される。ダメ押しに今回の写真集のDVD版ともいえる映像作品が3月にワニブックスから発売されるとのこと。平成生まれの子としては八面六臂の働きぶりである。


学校の階段』かぁ・・・。
黒川芽以主演だけど、他の出演者については情報が見当たらず。なぜか唯一神楽坂 恵のブログのみで出演者が公開されてたり(笑)。


学校の階段
(2007年GWシネマート六本木ロードショー)
監督・脚本:佐々木浩久
原作:櫂末高彰
エンターブレインファミ通文庫刊)
出演:黒川芽以 松尾敏伸 小阪由佳 通山愛里 甲斐麻美 秋山奈々 
栩原楽人 神楽坂恵 北村ひとみ 
疋田紗也 松田ちい 並樹史朗
木村圭作 三輪ひとみ 森本レオ

配給:アンプラグド
c 2007「学校の階段」製作委員会


栩原くんと久々に共演とか。マジブルーもいるなぁ。

3rdシングルの情報についてはスペシャルサイトでとっくに上がってたんだな。全然ノーチェックだった(汗)。
12月10日のイベントで1度だけ披露された「ふたり乗り」がカップリングになってるのが嬉しい。