AKB48 team-A 3rd stage「誰かのために」公演・千秋楽後の出待ち@ドン・キホーテ裏

仕事終了21時15分。
とりあえず現場に向かう。ドンキ裏到着21時45分。公演時間が延びた為、まだ終演から15分ほど。
すぐに出てこないのはわかっていたのでUDX2階でラーメンを食いながら待つ。


22時30分頃、再び表に出てみると丁度、第1陣が出発するところ、あっちゃん・高みな・かや他・・・。


15分後、第2陣。おーぃえ・りなてぃん・花・峯岸先生、他・・・。


23時05分頃、本芸スタッフ一同(笑)


23時46分頃、花束を抱えて出てきた松本さんに続いて、ちる&あゆ姉。
拍手と声援。「あゆ姉、今迄ありがとう!」「お疲れ様!」等の声が口々に出待ち客から飛び、それに手を振って応えるあゆ姉。
最後に「皆さん今迄、本当にありがとうございました」と挨拶して一礼。車に乗り込む。送迎車発進。手を振って見送る我々。手を振って応えるあゆ姉を乗せて車は走り去っていった。


折井あゆみさん、AKB48での活動、本当にお疲れ様でした。
これからの活躍に期待しています。