渋谷タワレコ

2ズレで抽選負け。
まぁ当ったとしても仕事で行けなかったけどな(苦笑)。


にしても時間差でゲリラライブとはやってくれるな。


AKB48が渋谷でゲリラライブを決行(webザテレビジョン


AKB48が31日、最新シングル「制服が邪魔をする」の発売を記念して、東京・渋谷でゲリラライブを行った。
通常はコインパーキングとして使われている場所に、特設ステージを設置。チームA、チームK合わせて35人の中から、「制服が邪魔をする」の選抜メンバーとして選ばれた板野友美大島麻衣小嶋陽菜(はるな)、篠田麻里子高橋みなみ中西里菜前田敦子峯岸みなみ(以上チームA所属)、秋元才加(さやか)、大島優子小野恵令奈(えれな)、河西智美増田有華宮澤佐江(以上チームK所属)の計14名が登場すると、女子高生らを含む100人以上の観客から大きな歓声が上がった。
メンバーを代表して、高橋が「渋谷の皆さん、こんにちは!」、前田が「きょうは(いつも公演を行っている)秋葉原を飛び出してやってきました」とあいさつ。そしてシングルに収録されている「制服が邪魔をする」、「Virgin love」を立て続けに歌ったあと、アンコールでもう一度「制服が邪魔をする」を披露した。
なお、同メンバーはその後、タワーレコード渋谷店でもミニライブと握手会を行っている。


明日、仕事で渋谷行くんで、またやってくれ(←無理)。



石丸では非選抜Aメンが握手会。当然、仕事の為(以下略)。
かや暇だったらしいね・・・。
行けなくてスマヌ・・・。


オリコンデイリーは4位と好スタート。週末まで握手会を連発すれば、それなりの結果は出そうな感じだね。