A JEWELS 公式ブログ

http://yaplog.jp/ajewels/

ライブ直前になってメンバーがトンズラとか、酷いコトになってたようですね。
また、いつ削除されるかもわからないので、念の為、主催者コメントを転載しとこう(笑)。


主催者から
February 20 [Tue], 2007, 13:00
AJEWELS第一回目ライブ無事終了いたしました。
天候の悪い中、お越しくださった方々、誠にありがとうございました。


お詫び

皆川名那、八島倫子、岩田有理、佐藤梢、松田周子、鈴木幸恵
の6名の出演に関しまして、
前日まで意思確認を続けてまいりましたが、
出演不可能となったことをお詫び申し上げます。


メンバーそれぞれと年明け早々に顔合わせをし、
打ち合わせ、レッスン等を重ねてまいりました。
初ライブということで彼女たちの不安や疑問点についても
話し合いをし、解消に努めてまいりました。
当初から大幅な遅刻、ドタキャン、無断欠席などが頻繁に見られ、
活動する以前の常識に欠けているという問題がありました。

1月下旬にライブ会場も決定し、皆様にも告知、紹介後、
一方的に理由も告げずに抜けたいなどというあるメンバーの
意識の低さから他のメンバーのモチベーションが下がったりという
連鎖反応がありました。

ブログが途中、書いたり消えたり、挙句の果てに削除され、皆様にもご心配をおかけしました。これに関しましても、6名の中の誰かの悪意によるものと思われます。
子供のイタズラではすまされない営業妨害であり、二十歳過ぎの大人が行うとは思えない信じ難い行動をされてしまいました。
このような表現方法ではなく、彼女たちも大人なのですから、
きちんと話をしてほしかったです。
何より本番間近で、楽しみにしてくださっているファンの方がいるという自覚のない子たちだったということがとても残念です。

今回このような中でもお越しくださった皆様に
とても感謝しています。
今後はメンバーを増やしつつ続けていく予定なので
楽しみにしていてください。
今後とも応援よろしくおねがいいたします。

なお、今回不祥事を起こしました6名に関しましては
残り2日は出演することはございません。ご了承ください


・・・とりあえずノーコメント・・・。