「第16回 日本映画批評家大賞」授賞式@秋葉原UDX AKIBA_SQUARE

帰りにUDXを歩いてたら、↑の催し物に遭遇。
招待客しか中に入れなかったんで、外から適当に見物。

水野晴郎先生が壇上で喋ってたり、映画のスタッフ(?)の表彰みたいなのがあった後、出席俳優一同が壇上に総登場して記念撮影。
以下、その場にいたのが確認出来たタレント・俳優さんたち(敬称略)。



萩本欽一小堺一機伊原剛志奥田瑛二檀れい松田翔太樹木希林芳村真理林家ペー、他



深津絵里とか蒼井優とか星野真里なんかも見間違いでなければいたような気がする。
(※3/28追記:「フラガール」のダンサーたちだったらしい)
伊原剛志は背が高くてカッコ良かった。

あと意外にも欽ちゃんをナマで観るのってこれが初めてだったかも(笑)