かやの姫からの宿題の回答

FCブログのネタなんで、わからないであろう人が多く申し訳ないのだが、とりあえずメモ(しかも今日久々にFCブログ見たのでネタとしては激しく遅い)。
かやの言ってるのはこの方のエントリーのことだよね。


この映像制作のプロをも唸らせる増山加弥乃たぐいまれな才能については、私もだいぶ前から気付いており、2006年2月12日のAKB48日誌を閲覧して


かやのAKB日記みたく、わかりやすくまとめたいよなぁ。つか、やっぱあの子は天才だよホント。


・・・と、上記のようなコメントを残している。

その後もAKB48日誌で驚異的なレポート&編集能力を見せる一方で、FCブログにおいては他のメンバーの追随を許さぬ圧倒的な更新量。


・・・「ほねほねワルツ」DVDのメイキングも楽しみだが、三島氏に託されたという「あるもの」の活躍も楽しみだ。