嘉陽愛子ニューシングル「勇気のチカラ」発売記念イベント@ヤマギワソフト(20:00〜21:00)

勇気のチカラ

勇気のチカラ


AKB終ってからイベ券入手したら81番。実質的には50人目くらいだった。それでも最終的には70人は入っていた模様。

  1. 勇気のチカラ
  2. Destiny〜未来という名の物語〜


あいぴーのテンションがいつもと違う感じだなと思ってたら、avexの村上さん(女性)という担当スタッフの方が、あいぴーの現場は今日が最後ということで、若干ナーバスになっていたような感じ。
村上さんはあいぴーを担当して2年あまりということで、どうもお疲れ様でした。
新担当の男性の方が、今日は司会を務めてましたが、ちょっと頼りなさげな感じ?(笑)
握手会は流し無し。21時でヤマギワが閉店するので「なるべくご協力お願いします」とアナウンスはあるものの、流し無し(笑)。客商売の姿勢としては非常に正しい。何事もこうありたいものだがな。>某48
というわけで久々に長々と握手。もののついでにネイルを見せてもらう。最近はシンプルにしているようで、一時期花びらのデコレーションがゴテゴテしていたネイルを知っている者としては、ちょっと驚き。少しオトナになったということなんでしょうか?(笑) 最後に「あいビーム」やって撤収。