AKB48 Newシングル「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@ヤマギワソフト(19:45〜19:55)

握手会参加メンバー:板野友美大島麻衣大堀恵小林香菜篠田麻里子高橋みなみ戸島花増田有華

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)


B公演と握手会の2択。
とりあえず、どちらでも良かったので仕事の流れにまかせることに。
19時で仕事終了。この時点で行き先はヤマギワに決定。

19時40分、ヤマギワ到着。
もうCD売ってないかと思ったら、まだ山のようにあった(笑)
1枚購入してエスカレーターで4階、そこから非常階段で8階へ上がる。
会場に到着すると、ステージ上にはメンバー8名が並んでおり、その手前にロープで仕切られる形でヲタの列が形成されていた。
今回のメンツでは私的に明確な推しは存在しないのだが、とりあえず一番下手にいたともちんの所へ。
ブックファーストでの握手会では強烈な流しで何も話せず終了してしまったので、とにかく話したかったことを伝えに。
昨年12月8日の1周年記念公演の際、ともちん直筆の手紙をもらっていたので、直接礼を言いたかったのだ。
で、なんとか初志貫徹。ともちんの反応もすこぶる良好でかなりイイ感じだった。
ニヤケながら撤収(笑)