AKB48第466回(チームK第195回)公演@秋葉原48劇場【モニター観覧42回目】

20時15分頃、劇場到着。
場内はアンコールで「優ちゃん」コール中。
ほどなくしてメンバー登場して「花と散れ!」と「2ndメドレー」。あ〜、やっぱKだな!

メドレー終了後、今井優生誕祭発動。BGMで「誕生日の夜」。ケーキとかシンプルで去年の生誕と同じような感じ。あ〜去年は中で楽々観られたんだけどな(苦笑)
何話してたのか、まるでわからなかったが、終盤カフェのボリュームが上がり、最後の方だけ聞き取れた。

「21歳の1年間は、ホントにいろいろあって、悔しくていっぱい泣いたし・・・」
で、なっちやかおりんと同じ思いを共有していたという話。
これにはかなりグッときた。

草原の奇跡」。秋元が今井の肩を抱いて歌い出す。これがまた涙モノであった。