増山朱里乃

kitakogane_aoi2007-04-24

加弥乃の妹。最近頻繁にFCブログで話題に出てくるんで(アニメのCDでソロで歌ってたりするとか)、握手会の時、何のアニメか聞いてみたところ「しずくの森?」との答え。
あー「ぷるるんっ!しずくちゃん」のことね。と、すぐに気付き、あとはサクッと検索したら、あっさり辿り付けた。


コロちゃんパック ぷるるんっ!しずくちゃん

コロちゃんパック ぷるるんっ!しずくちゃん


この中で『みるみるちゃんの子守唄』という曲をソロで歌ってたり。


あと、まったくノーチェックだったのだが、テレ東で半年ほどオンエアされてた「リトルアインシュタイン」というディズニーアニメのアニー役で声優やってたりとか・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/littleeinsteins/index.html


桑田佳祐の新曲のコーラスにも参加してるようなのだが、なにやら既に姉以上の活躍をしてるような気も・・・(笑)
そのうちAKB48に入ったりして?(それはないか)


あと妹の友達(「リトルアインシュタイン」では共演してる)・永嶌花音ちゃんが声の出演をするアニメ映画は「大ちゃん、だいすき。」とか・・・。

http://www.ggvp.net/daichan/



・・・加弥乃のブログはナニゲに情報の宝庫だったりするんだよな(笑)