B.L.T.U-17 vol.2 Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)発売記念・志田未来握手会@書泉ブックマート(12:30〜12:50)

kitakogane_aoi2007-05-12

書泉にしては珍しく、福家っぽい仕切り。
なにやら物凄い速さで列が進んでいくので、どんだけキツイ流しなんだよと思いきや、ヘタレヲタが場の雰囲気に呑まれて自ら勝手に流れてるだけだった(笑)。まぁ頑張るヲタはそれなりに健闘してた感じ。スタッフは殆ど流してなかったな。
未来cは初めての握手会なんで、ガチガチに緊張してたけど(まぁ、あれだけのヲタが入れ替わり立ち替わりで目の前に現れるのは拷問に等しいとは思う。無理も無い)それでも受け答えはハッキリしてたし、なにより上目使いで(身長差があるので)真っ直ぐにこちらを見詰める瞳の輝きが素晴らしい。握手をしてみると、手が小さく非常に柔らかい感触に激しく感動を覚える(以下、表現がキモくなりそうなので10行ほど割愛)。
一昨日、14歳の誕生日を迎えたということで、お祝いメッセージを贈り、ちょこっと話して終了。まぁ粘ろうと思えばまだまだ行けた雰囲気だが、あまりガッつくのもねぇ・・・ということで紳士的に振舞いサクッと離脱。
短時間ではあったが、自分の中では満足度の高いイベントだったと思う。


<関連>