大好評につき、更に!キャナァーリ倶楽部追加インストアイベント@石丸電気SOFT2 7Fホール(18:05〜19:37)

整理券をもらいに朝9時50分頃、石丸SOFT2前へ。
ヲタが殆どいなかったんで楽勝と思いきや、もらった整理番号は90番台。
開店前なんだが、ヲタが集まってきたらすぐ配布して解散させてたようで。
まぁドンキ前の並びに比べりゃ100倍楽な現場だけど(笑)

アソビット店頭で中古DVDの叩き売りをやってたんで、必死に物色し3本程購入した後、一時帰宅し昼寝。


15時過ぎに再起動。再び石丸SOFT2へ。

17時20分入場開始。下手後方ながら、なんとかイス席確保。
物販でCDと生写真セットを購入。普段写真なんか買わないんだけど、なんというかビジュアルの飢餓感に苛まれそうなんで、とりあえず。


客は今日も大入り満員。
18時05分開演。

  1. SWEET&TOUGHNESS(全員)
  2. どうにかして!(全員)
  3. 夢を信じて(橋口恵莉奈小川真奈内田由麻岡田怜子松井友里絵高田あゆみ
  4. 危い土曜日(杉浦里穂大浦育子丹羽未来帆
  5. READY STEADY GO!(全員)


メンバー登場して2曲披露後MC。
家電占いでの自己紹介。
まっちゃんが喋り出しで噛んでたのがおかしかった。
キャナァーリ倶楽部のコンセプト説明で「今後もオーディションを繰り返し、その都度メンバーが増えたり減ったりします」というあたりのヲタの反応が毎回過剰になるのだが、いや実際のとこ、どうなんだろうね?


ミニライブ後半では、いくっち・おすぎ・みっきーが「危い土曜日」を披露。フリはポッシと同じだったかな? いくっちがセンターポジだったのがナニゲに嬉しい。

最後のMCで、えり〜なが「昨日運動会の徒競走で1着でした」というような話を。


ライブ終了後、握手会。
だいぶネタ振って話せるようになってきた(私がね)。
私的に今、一番楽しめる現場かも・・・。