週刊インフルエンタ!@原宿アメブロ放送局(アメスタ)

MC/堀田ゆい夏・漣ケンタロウ
ゲスト/高田あゆみ松井友里絵


現場まで生放送観に行こうかと思ったが、体がダメダメなのでweb配信をリアルタイム観賞。
マルチウィンドウで3つのカメラ視点を一斉表示しつつ観る。
21時25分くらいに、あゆべぇ&まっちゃん登場。2人ともキャナァーリ倶楽部の衣裳姿。
あゆべぇがメガネをかけてなかったので一瞬誰だかわからなかった(苦笑)。
マネが素でメガネを忘れて持ってきてなかったとか。


2人で「キャナァーリ倶楽部」というグループの説明。
シングルVの映像とか、つんくTVでの田植えの映像などが流される。


「CAN'S」班と「あ〜りぃず」班の違いの説明。
「人数が多いので、2つの班に分けてわかりやすくしようと。一応、違いは衣裳が違うということだけです」
という、あゆべぇの説明に「え、そうだったの〜?」と素で驚くまっちゃん(笑)。てか私も驚いた。


後半は芸人絡みの展開。あゆべぇは「笑い」に厳しいらしい。
「ザクマシンガン」ってコンビが出てたけど、最近そのテの芸名多いよな。「ザブングル」とか。


22時をちょい回ったところで配信終了。