AKB48第544回(チームA第282回)公演「ただいま 恋愛中」千秋楽@秋葉原48劇場【モニター観覧50回目】

19時55分頃、ドンキ到着。
8階には普通に上がれた。カフェは混雑してそうなので、インフォメ前のモニターで観覧。
丁度、最後の曲『なんて素敵な世界に生まれたんだろう』が始まるあたり。


曲が終って、星野みちる卒業セレモニー。
まずは「ガンバレ!」をちるが独唱。
その後、メンバー一人一人が、ちるにメッセージを贈っていく。
インフォメ前なんで、何言ってんだか全然わからなかった(苦笑)


この後、誰かサプライズゲストで登場するのか?と思ってたら、何もなく普通にいつものようにお辞儀して終了。
Kの千秋楽に比べると、あっさりし過ぎという気もするが、まぁ特濃の千秋楽はこれまでに散々やっちゃってるしな(一度も中で観てないけど)。これはこれで、まぁ良しかと。