キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント@石丸電気SOFT2 7F(19:10〜20:45)

kitakogane_aoi2007-07-25

  1. 青春万歳!
  2. Ready Steady Go!
  3. どうにかして!
  4. SWEET&TOUGHNESS
  5. 夢を信じて


現場到着時点で1曲目「青春万歳!」スタート。なんとかギリギリ間に合う。
2曲目後のMCはアイス占いによる自己紹介。
おっきゃんが先走ったり、いくっちのMCが相変わらずグダグダだったり(けど、そこがいい)と、いつものように楽しいキャナァーリの面々。
髪型はまた全員変化していて、オフィの写真に近づいた感じ。Aiaiの時の方が好みだなぁ。
えり〜なのラストMC→「本日は平日にもかかわらず、こんなにもたくさんの方にご来場頂きまして・・・」。およそ小学生らしからぬ言葉遣いでの挨拶。今回に限ったことではないが、毎回スゴイと思う。雨の日は「足元の悪い中」とか、ちゃんと言うし。しっかり、つんくの名前を出して曲について語ったのも、えり〜なだけなんだよな。

ラスト「夢を信じて」のサビ連続の所で、おっきゃんがフリを思いっきり間違える。たまたま、おっきゃんを見ながら踊ってた私も釣られて思いっきり間違えたり(苦笑)。

握手会は今日も楽しかった。