キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント@石丸電気SOFT1

平静を装って仕事してたんで、出発がものの見事に遅れる。・・・というか連日、これ以上早く帰ると立場的にもかなりデンジャラスなものになるので致し方なし。


で、現場到着は19時45分。「青春万歳!」のワンコーラス目が終るくらい。おがまなのトリプルアクセルには間に合ったので上出来だろう。

平日はもう握手会に間に合わせるだけで限界だな。
まぁ、どっかのアイドルみたいに「会いにいける」と言いつつ全く会えない状況ではないし、安価でお握りできて非常にウマーな現場なわけですが。

今日はかなり暑かったこともあり、握手会時でもメンバーの顔が上気していたりもした。
自分の番が済んでも、最前で握手を眺めていると、メンバーからかなりレスが来るので非常に楽しい。
20時37分イベ終了。締めの挨拶はおがまな。


明日は会場のキャパが厳しいから、どうなるか・・・。20時頃行って握手会だけでも入れればいいんだけど。