キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント@石丸電気SOFT1 3F(19:00〜20:30)

整理番号は微妙だったが、なんとか5列目を確保。

  1. 夢を信じて
  2. Ready Steady Go
  3. 青春万歳!
  4. SWEET&TOUGHNESS
  5. メロンのためいき
  6. 青春万歳!


久々に「アトム」をBGMに入場。
まずは2曲続けて。
おがまな0ズレでタカまりまくる。
連続イベントの最後ということで、総じてメンバー全体の士気も高く、素晴らしいステージングであった。


自己紹介はダジャレ占い。
おがまなの「板前はここにいたまえ!」とか、おっきゃんの「アルミ缶の上にあるミカン」が印象に残る。
みっきーはダジャレを噛みまくっていた。


スイタフ後、「今日の感想」MC。
「次が最後の曲です」ということで、意外にも「メロため」。
弾けまくるおっきゃんが良かった。


曲が終ると、まっちゃんが「ちょっと待って。最後なんだから・・・」と待ったをかける。
おがまなが「今回のイベントで『青春万歳!』を全部で8回歌ってきました。でも9人いるんだから、9回で締めたいですね!」

ということで最後の最後に「青春万歳!」再び。
超絶的にタカまりまくって終了。楽し過ぎ。
この5日間の一連のイベントの中では一番近くで観られたし、メンバーのテンション、パフォーマンスともに現状の最高レベルを出し切っていたと思う。もう絶賛するしかない。良過ぎ。


ライブ後の握手会も、みなテンション高く。5日間の労を労うと共に、真近に迫った単独ライブへの期待をメンバーに伝える。
最後は爆レス大会で、ムダにタカまりまくり。締めは、まっちゃんの挨拶だったと思う。


もう「キャナァーリ倶楽部、最高!」としか言葉が出てこないよ。ホントに最高でした!