アイドリング!!!「ザ・冒険王スペシャルライブ」@フジテレビ1Fはねるのトびらステージ(12:00〜13:00)

  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. 世界中の誰よりきっと
  3. キミがスキ
  4. friend
  5. ガンバレ乙女(笑)


谷澤恵里香がMC。首からアンチョコ用の手帳をぶら下げつつ(歌唱時は胸にしまってた)挑戦するも、かなりグダグダの展開。

終演後、一度は握っておくかと思い、CD購入。握手会へ。

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)


猛暑の為、ヲタ、タレント共に汗だくで、握手してみたらみんなヲタ汁でドロドロ(激苦笑)。
後で気付いたが、3号の遠藤舞が具合悪くなったらしく握手会は不参加。握手時は8人だった。