GyaO MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


つんく♂プロデュース“ご当地アイドル”キャナァーリ倶楽部が登場♪ なんと最年少は10歳! そんな彼女たち、アイドルには不可欠な「リアクション」をお勉強していただきます! メンバーの中で激辛饅頭を食べているのは…? そしてやっぱり矢口も参戦!!


てことで、昨日の昼に生配信された番組を、ようやく今頃になってアーカイブ視聴。
すげぇいい(笑)
キャナヲタ的に神番組認定。
おがまな、キャラ変したいのかぁ。大人しそうに見られるのがイヤだとか。
まぁ変に明るく振舞うのもどうかと思うので、自然体でいればいいんじゃね? 
「しぇ〜い!」とか連発しそうな気もするけど(笑)
激辛饅頭はネタとして、日曜日に購入してみたい。