キンコンヒルズ(TX)

細川茂樹矢吹春奈キングコングと一緒にアキバをレポート。
秋山奈々ちゃんも利用した「雪花の郷」でかき氷食べてたのは偶然とは言え笑った。


「アイドルとかいないんですかね?」と問う矢吹に対し、「アイドルだったらあそこしかない!」と自信満々に一行をドンキ8階へと誘うヒビキさん。


で、8階に着くやいなや、インフォメにしれっとした顔で座っている"りんごほっぺ"に向かい、


アキバフォーティエイトのみなさんは、奥にいらっしゃるんですか?」


と確認するヒビキさん。ダメじゃん。・・・だから「アキバフォーティエイト」じゃないって・・・。


その後は劇場内でリハ中のチームBを相手にいろいろ。
浦野さんが、ウザいキャラ全開だった(笑)
あと、はるゴン必死のアピールをはじめ、多くのメンバーがまだまだいたにもかかわらず、結局メディア要員1人に全部持ってかれちゃったのは、とても残念だった。