チョコミミ

増山加弥乃主演ドラマが、ついにスタート。
予想以上にイイ感じの扱われ方で、登場シーンもセリフの数も、まさに主役の名に恥じぬ堂々たるボリューム。
演技に関しても上々で、正直「戸賀崎殺人事件」(笑)あたりの芝居ではどうなの?と思っていたんだが、これなら何の心配も無く楽しむことが出来そう(というか、子役のメンツの中では、加弥乃の演技力が群を抜いている)。
オープニング主題歌も主役の2人で歌ってるんだな。CDイベントやらんかな?(笑)
ってかさ、加弥乃はどちらかと言えば所謂「干されメン」なんだけど(ひまわり組でも裏メン)、出るとこ出りゃ主役にもなれるってことを、ほぼ自力で証明したわけなんだよな。それはつまり「AKB48そのものも通過点に過ぎない」ということだし。
CD選抜なんて、いかに無意味であるか。芸能界は真に実力のある者だけが生き残れる。