「ULTRASEVEN X」Episode1『DREAM』

kitakogane_aoi2007-10-05

まぁ全体的に悪くはなかったと思うのだが、作劇上、全ての事象が謎に包まれている為、観ていてストレスが溜まると言うか(苦笑)。
主人公が記憶を失っているという設定なので、とりあえずは主人公と同化しながら、作品世界の謎に迫っていくという視聴スタイルを取ることになりそうだ。
ただ、ヒーローは別にセブンでなくても全然OKというか、代替可能じゃないの?
セブンである必要性がよくわからない。新ヒーローでもいいじゃん(まぁ話題性とか食いつきの問題なんだろうな)。
あと、アイスラッガーは切断技にするべき。時間帯的には問題ないと思うんだがなぁ。