『I LOVE HUSTLE!!in渋谷』@渋谷109前 イベントステージ(第1回目14:00〜15:15)

出演:島田二等兵、“モンスターK川田利明スコット・ノートンジャイアント・バボ、FICE(ファイス)


11月25日に開催される『ハッスル・マニア2007』のプレイベント。
無銭で写真・写メ・動画撮り放題という今日日滅多に無いなんでもあり状態だった(笑)。さすがは「ハッスル」。
モニターVTRで「ハッスル」の何たるかを簡単に説明後、腕相撲大会。
“元アームレスリング世界チャンピオン”のスコット・ノートンを相手に腕相撲ということだが、まぁマトモに戦っても誰も相手にならないわけで、最後の方で、外人女性と男子小学生相手には、あっさり負けてみたりとか。
ノートンの通訳と見せかけて、勝手に危ないこと言いまくりの島田二等兵が面白かった。TVだったらオンエア出来るトコが全く無いなアレは(笑)。
しかし、ノートンの『ハッスル・マニア2007』での対戦相手がケロロ軍曹って・・・。


ノートンらが引っ込み、続いて川田利明が登場。歌って踊れて芸人とも絡めるレスラーだが、試合が無いことを嘆いてたり。
さらにFICEも出てきて、なんのかんのやってる内に大食い競争をやろうという流れに。
FICEが1曲歌う間にメロンパンを何個食べられるかを競う。川田利明vsジャイアント・バボの予定だったが、川田が「甘いものはダメ」とのことで観客の中から川田の代役を選び、他数人の一般参加者(FICEヲタだったが)と共に競技スタート。
開始前に"水分補給"という名目で、ビール500ml缶イッキ飲みを2回(笑)やったバボが優勢かと思いきや、最終的には川田の代役の一般人が優勝していた。まぁ賞品が『ハッスル・マニア2007』のチケだからねぇ。バボが勝ってもしょーがない。
ちなみにFICEの歌唱中は、FICEヲタのヲタ芸がステージ上でもステージ下でも炸裂しまくりで、一般人はそっちの方ばかり見ていた(苦笑)

その後、浜名湖競艇のイケメンレーサー・中野次郎選手を招いてのトークがちょこっとあり、最後は出演者全員でハッスルポーズやって終了。