AKB48第748回(ひまわり組第123回)公演・小野恵令奈生誕祭@秋葉原48劇場【モニター観覧61回目】

20時過ぎに劇場到着。
廊下にはまだ出口陽の写真があった。
メンバーがいなくなると、さっさと写真を撤去してしまう、ここのやり方を知っているだけに、ちょっと意外な感じ。
カフェ観の客数はかなり多い。さすが、えれぴょんの生誕だな。
中では「竹内先輩」がスタートした所。
カフェ内スピーカーのボリュームが、割と大きめ。下のゲーセンが撤収したんで、もう気兼ねなくデカい音出せるからか?(笑)
MCでも音量が大きいのは助かるけど、話題が核心に近づくと、声のトーンを低めて話すメンバーが多い上、あいかわらず、歌もMCも聴かずにべちゃくちゃ喋ってる輩が多く、肝心な部分の話が聴こえなくなるのが痛い。



(中略)



公演終了後、予約していた↓を、ようやく購入。


B.L.T特別編集 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR ([カレンダー])

B.L.T特別編集 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR ([カレンダー])