AKB48第751回(ひまわり組第124回)公演「僕の太陽」千秋楽@秋葉原48劇場【モニター観覧62回目】

仕事終りで秋葉原。20時15分現着。
劇場に行ってみたら、何の規制も無かった。
「夕陽を見ているか?」からカフェ観(というかカフェは人大杉だったのでインフォメ前で観てた)。


いつも通りのステージ進行で、あまり千秋楽的演出も盛り上がりも無く淡々とラストまで。


で、最後に増山加弥乃の卒業セレモニー的なこと(メンバーが個々にコメントする)を、サラリと、とってつけたようにやって終了。
過去の千秋楽に比べると、あまりの盛り上がりの無さに拍子抜けした(苦笑)


で、さらに終演後は、ガチャガチャでごった返すフロア内・・・。


もう、ここに「夢」は無いな・・・。


とりあえず加弥乃、お疲れ!
また来年アニメイトで逢おう!(笑)